我究とな

※※※※



タイトルで予想できたかもしれないけれど…





元シャインズ・杉村太郎さん死去…47歳早すぎる人生の幕
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110822/enn1108221539011-n1.htm





絶対内定、愛読しておりました&しております。










去年も就活。





今年も就活。





来年は就職がいいなあ。














しかし一体全体出版業界だけでも調べることがたくさんあって、一体去年の俺は何にもしていなかったのでした。





やるぞー!就!活!






そろそろ仕事しなきゃ。23だもの。





















P.S.



さいきんよんだごほん




若者はなぜ「会社選び」に失敗するのか
http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E6%B8%A1%E9%82%89-%E6%AD%A3%E8%A3%95/dp/4492761640


精神的な事は一切なくて、全てリサーチによる「ありのままの会社」を提示してるだけ。


適正、労働環境、福利厚生から給与まで会社のベクトルを平面図で確認できるところが素敵。


ちなみに僕はこの本を読んでリクルート受けたくなりました。そういうちょっと意外な発見もある、かも。