えいごはじめました

※※※※



とかくゼミの論文(メリケン式)が読めないので、少しずつビルドアップしようと思います。



手始めは英語長文問題精講。日付にちなんだ例文を読み進めていこうかなと。



うんうん唸りながら名文に触れたいと思います。



とにもかくにもまずはロイヤル英文法の埃を落とさなければ!










p.s.
問題精講は以前ブックオフで衝動買いしたのを思い出した。ときたま内から起こる『知的層に食い込みたいよ病』を患ったときだと思う。そうそう、受験期使っていたものは実家にあるので二冊目なんですな。



それにつけてもこれだけ優れた教本がワンコインで手に入るって素晴らしい。ほんのかのうせいはむげんだいですね。